ヴィレッジ ジェネラル デイヴィジョン ブログ
SUMMER HOLIDAYS 10DAYS
20日までとなりました
VILLAGE SUMMER HOLIDAYS 10DAYS
DSC03204.JPG
2階のレディースは『marquis de blanc』の秋冬のコートサンプルショー
メンズは、新しく取扱いを始めたドレスシューズのお試し、
1階はクリアランスセールに磨きをかけております
DSC03205.JPG
​ 
SALE関係ないですが、、
VILLAGEならではの、レア品も。。
先日はこの中から、ジョーダンのずいぶんと貴重なアレを
掘り出した若者達がいました。。。あまりの感動していたので、
店主は当時の価格で苦笑い。。笑  
DSC03202.JPG
NBA、MLB 貴重なポスター達もひっそりと・・・・
お待ちしています☆
14:00 NEWS comments(0) trackbacks(0)
本日営業中です
沢山の帰省のお客様や、ご旅行中のお立ち寄り
ありがとうございます。沢山の出会いに感謝いたします。
本日は「SUMMER CLEARANCE 」中により
営業ということで、19:30までガッチリ営業しております。

NEWHATTANのコーデュロイキャップも
程よく秋めいた雰囲気になるのでお薦めです
DSC03177.JPG

DSC03178.JPG

DSC03179.JPG
早く雨があがりますように。。!


14:17 NEWS comments(0) trackbacks(0)
エコフリースジップパーカー
まだ8月だというのに この寒さに、
ホッとするような一着。。届きました
DSC03175.JPG
​ALTERNATIVE(オルタナティヴ)
エコフリースジップパーカー
DSC03174.JPG
長時間着ても窮屈感のない着心地、つい手に取ってしまう柔らかさ
​スリムシルエットで男女、年齢問わず
ちょっと羽織るのにちょうど良いです
お持ちでない方は是非この機会にどうぞ。
DSC03173.JPG


17:57 NEWS comments(0) trackbacks(0)
DAIMON 3/4 SLEEVE &7OZ TEE
『函館寒い』の声多数、急きょラグラン3/4SLEEVE 
追加です。  
グレー×ブラックのラグランに プリントはブラックです!
dDSC03160.JPG
キッズTシャツもまだございます◎
dDSC03161.JPG
これもまた待ち状態でした
7オンスヘリテージジャージィのDAIMON TEE
今回はブラックプリント!!!
DSC03164.JPG
DSC03165.JPG
帰省の方も是非この機会にどうぞ!​
寒いですが、DAIMON Tシャツでがんばっている次第です。


14:03 NEWS comments(0) trackbacks(0)
RASOX
クリアランスセールも真っ只中
定休日明けのVILLAGEです
昨日もせっかくいらしてくれた方、すみません。、
帰省の方もお久しぶりのvillageを楽しんでいってください!
予告ですが
来週はノンストップで営業します。

で、ご要望の多いrasox!
爽やかなインディゴの2カラー 再登場です
DSC03153.JPG

ヤーンダイミッドソックス
今回も2色のインディゴでご用意しています。
DSC03152.JPG
空気をたっぷり含むようなヤーン素材で
夏でも足もとが心地よいですよ​
DSC03150.JPG
​サトリサンのオーバーダイのスリッポンにも◎
DSC03154.JPG
​​
11:24 NEWS comments(0) trackbacks(0)
ベジバッグ
大門ではビアガーデンも始まりましたが
お天気が。。。
飲みに行くのもちょうど良いベジバッグスモールサイズ。
再入荷を果たしております。
ただものでは無いスモールトート。
一番使い勝手の良いタイプです。
DSC03141.JPG
三千円代で、この収納
裏地は撥水生地
DSC03142.JPG
ナチュラルカラーが可愛いので、
大、小使い分けてます! 
一家に一個。
DSC03146.JPG
ハコエールさんの冊子にはこちらのタイプが。
ミディアムサイズ。これもご用意しています♪
DSC03147.JPG
​お盆の営業は、
今週の木曜は定休ですが、
8月11日〜8月23日までノンストップ営業です!

17:13 NEWS comments(0) trackbacks(0)
みなと祭り最終日
なかなか落ち着きのある松風町3です。
これからホコ天になりますが、店の廻りの道路の規制は
函館山側から来ると、左折できますので、
普通に来れますよ。
短い夏を満喫するアイテムもまだ、多数ございます。
アメリカコットンのタンクトップに、
デニムハット、MADE IN USAのMELOのBAG
足もとはKEENのサンダルでもいいですが、
SATORISANのスリッポンもGOODです
DSC03113.JPG
DSC03118.JPG
芸術祭も
日差し対策はデニムハットで!​
DSC03114.JPG
明るいうちからのビール
最高です!
飲めない方は、コールドレモンバームジュース!!
あなどっていましたが、
これが、、とても冷え冷えで、、
美味しいです!!
詳しくはボスのブログを→コチラ
DSC03116.JPG


16:21 NEWS comments(0) trackbacks(0)
UNION BAR&CAFE
先日はこちらの都合で夕方で閉めてしまい
すみませんでした。
しっかりと大門商店街の役割を果たしてまいりました。
IMG-3364.JPG
ボーニの食堂からの眺め。
DSC03092.JPG
​見るより出るほうが楽しい函館のみなと祭り。
沢山の企業が気合を入れていました。
来年は皆様も是非巻き込みたいと思っております笑

で、せっかくの週末というのにぱっとしないお天気ですが、
明日までみなと祭り、芸術祭も始まるということで、
店内にカフェスペース 設けております。
DSC03102.JPG
ジュース、コーヒー、ビールがスタンプカード提示で
特別価格です。 ちなみにジュースは斬新です。
DSC03104.JPG
お仕事の合間にも、祭りで疲れたという方も、
​どうぞお気軽にご利用くださいませ☆
17:28 NEWS comments(0) trackbacks(0)
今日は
DSC03077.JPG
です!!!
明日の木曜日は定休日とさせていただきますm(__)m
よろしくお願い致します!!
DSC03078.JPG

10:41 NEWS comments(0) trackbacks(0)
決算SALEは今日まで
昨日で蔦屋の店舗も最終でした。
この度も沢山のご来店ありがとうございました。
沢山のお力添えをいただき、本当に感謝です。
大門にはなかなか・・という方もいらっしゃいますが、
たまには、、いらしてくださいね笑
ということで、今日一日【KESSANSALE】
で大放出です。
DSC03072.JPG
​夏に人気のコチラのデニムハットも
ありますよ!
DSC03071.JPG

DSC03070.JPG
​では、風が強いので帽子が飛ばされないように
気を付けてください!


12:45 NEWS comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK