ヴィレッジ ジェネラル デイヴィジョン ブログ
CLEVE Shirt
夕方でもこんにちわ
週末、ショートパンツを求めてご来店いただきありがとうございました!
SitkaもMANASTASHの嫁入り…
奇抜な柄ですが、可愛がってくださいね!

わたしの今日のファッションテーマは
サーファー…
柄のシャツに、ショートパンツ!!
多少の寒さは初夏先取りってことでっ

寒くて膝が痛くなったのでオーバーオールに着替えましたが。
それはナイショ…(^_-)

CLEVEのライトフランネルシャツ
別注でVillageに到着

ポケットがとってもいい雰囲気です
ショートパンツとあわせて、初夏の函館をたのしみましょう!!





image.jpeg

image.jpeg
ライトフランネル素材は、肌寒い函館にはもってのこい!
いや、もってこい!!


image.jpeg
女性のみなさんは、こんな着回しいかがでしょうか??( ´ u ` )

袖をまくって手首を出すと、さりげなく女性らしさをアピールできるので…小技としてオススメです(^^)

Colorは画像のBlue、Green
Yellow、Greyもございます

雰囲気のあるシャツなので
ぜひご覧くださいね

19:09 NEWS comments(1) trackbacks(0)
19:09 - - -
comment
昨日はありがとうございました。
いろんなアドバイス勉強になりました(^_^)/ ダメ出しされないよう気をつけま~す(^ー^)

素敵なお店ですね。また顔だします。
お仕事頑張ってください(^o^)
From. ike at.2013/05/25 19:45









trackback
http://village-gs.jugem.jp/trackback/1646
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK