ヴィレッジ ジェネラル デイヴィジョン ブログ
HAPPY BIRTHDAY VILLAGE 31yeras!!  
おはようございます!
今日10月12日はVILLAGEの創業記念日です!
木曜なんですが、オープンします!!

なんだか土田がいなくなってから、寂しい毎日を過ごしていますが、
ちらほらとお顔を見せに来てくださる馴染の方々のお陰で
元気をもらっています*皆様に助けられて生きてマス^^; 
時代の流れなど様々な変化もあると思いますが、
これからも、地道に歩んでいきますので
何卒宜しくお願いします。

それと、VILLAGE前で餅つきがあるので、
皆様にも振舞いをさせていただきます。12時〜

それで、今回は函館駅前で行われる街頭演説を
逃してはならないので、17時クローズとさせていただきます。

そろそろ夜の街頭も寒いので、ボアフリースパーカーで
暖かく、、
DSC03552.JPG
しっかり裏地もついて風も通さない仕様になってます。
ハンドウォーマー兼ポケットは深めにできています。
DSC03553.JPG
DSC03555.JPG
カジュアルなカーゴパンツと、中はロングスリーブ一枚でも
いけます!
DSC03557.JPG
ピープス10月号も届いてマス!
DSC03556.JPG





10:22 NEWS comments(0) trackbacks(0)
10:22 - - -
comment









trackback
http://village-gs.jugem.jp/trackback/2739
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK