ヴィレッジ ジェネラル デイヴィジョン ブログ
LITE TREK PANTS FULL LENGS
快晴の函館
いか祭りも順調にスタートしてます!
今回で4回目ですが、毎年天候にも恵まれ、
朝烏賊も沢山獲れて、運も味方してくれているような、
そんな烏賊のお祭りです。ぷりぷりの烏賊食べに来てくださいね。

で、VILLAGEは秋物も続々
夏に好評だったROKXのライトトレックパンツが
フルレングスで登場です
DSC03490.JPG
アクティブシーンには欠かせない一本になります。
キャンプやサイクリング、トレッキングまで
幅広い活躍があります。速乾性のある生地ですが、
綿も混ざっているので肌触りも優しく、本当に最高です。
DSC03491.JPG
色違いで持っていたいくらいの優秀パンツです
今季カラーはブラック、ネイビーです! 
DSC03492.JPG
MYSTERY RANCHの新色も!
DSC03493.JPG
​では〜



10:39 NEWS comments(0) trackbacks(0)
SOREL 2017ー2018
いきなり寒い函館!

ビレッジは定休日明けオープンです。

明日からレディースの一部も始動します。
『SOREL 2017-2018』
今年はタイプを絞っています
入荷モデルのご確認やご購入検討の方は、
お早めにお問い合わせください。 
 0138-22-8080 

IMG_3613.jpg

明日から 大門グリーンプラザで
第四回になります 『函館いか祭り』が
開催されます。今日はあいにくの天気ですが、
回復を祈ります! 皆様も宜しくお願い致します!
IMG_3612.jpg
10:15 NEWS comments(0) trackbacks(0)
Veige BAG MET
おはようございます!
夜型から朝型体質に改善中。朝活。
さすがに4時には起きませんが。

秋のイベントシーズンにもベジバッグ!
まだまだ人気上昇中のヘルメットバッグ型です。
秋の装いにもマッチします*
DSC03462.JPG

DSC03463.JPG
買い物バッグとして使うも良し
1泊〜2泊くらいの旅行ならこの大きさでも◎ですね
持ち手もしっかりしているので、ガンガン使っても
長持ちします。
DSC03464.JPG
中は防水素材でいつでも綺麗が保てます。
DSC03461.JPG
お値段も5500円+TAXと買いやすいデスヨ*

昨日は、散髪したての可愛い〜姉妹が
DAIMONティーシャツのお揃いコーディネートで、
お披露目しに来てくれました♪
写真のご協力ありがとうございます♪
unnamed.jpg
​※今週も木曜日が定休日です。お間違えのないように
宜しくお願いします!




​​

10:27 NEWS comments(0) trackbacks(0)
ECWCS PARKA
すごい暑さですね!
アウターなんて、まだいいやと
思っていても、届いちゃうんです。。
今年買う予定の方は、お早めにどうぞ♪
DSC03458.JPG
​米軍に正式採用されているECWCS(エクワックス)PARKA。
タウンユースに軽めの撥水ナイロン素材に変え、
ユニセックスなサイズ感にした一枚です。
春秋冬と通年使える万能アウターとして、
ミリタリーのウェアのスタンダードなアウターの一つ、
エクワックスパーカ。
カメラワークにも良さげな雰囲気でしたよ*
DSC03445.JPG
雨や雪でもコレ一つで!
DSC03447.JPG
後ろはこんなカンジです。
DSC03451.JPG
雨や風、の侵入を防ぐ機能的ジャケット
御早目にどうぞ*
DSC03455.JPG



12:40 NEWS comments(0) trackbacks(0)
Flap Back Pack
夏かと勘違いしがちな今日この頃ですね
まだ裸足で過ごしています。

秋の行楽シーズンでもありますので、
バッグパックはいかがでしょうか。
MOUNTAIN SMITHのフラップバッグパック
DSC03438.JPG
生地はコーデュラナイロン
いつもに増して収納も多く、軽量なのに強靭な造りは
変わらず。これ一つでいろんなトコロに行けちゃいますね。
DSC03439.JPG
お値段も手頃なので、学生さんや、子供の荷物を
持ち歩かなければならないママさんやパパさん
1つ高いのを持っているけどセカンド用バッグパックとして、
DSC03440.JPG
​様々なシーンに合うような万能マウンテンスミス。
是非ご覧になってみてください。
他にはポーチなどもございます

週末の大門でお待ちしておりまーす!
10:24 NEWS comments(0) trackbacks(0)
OXFORD SHIRTS*
日曜で蔦屋も終わりましたが、
体が大門、気持ちがまだ蔦屋
という謎の感覚に襲われています。
恐るべし蔦屋書店。

暫くは大門です*
パッチワークのポケットが付いた
メンズシャツです!
DSC03428.JPG
デニムパッチワークのポケットがアクセント
生地は超しっかりオックスフォード。
そろそろオックスフォードのシャツ、
着たくなりますよね 夜風もヒンヤリですし。
DSC03433.JPG
​ポケットには何かが仕込まれています。
お楽しみに!
ボタンも可愛いデスヨ
DSC03431.JPG
​今週も 木曜日が定休日になります。
お間違えのないように!
では!
11:01 NEWS comments(0) trackbacks(0)
台風休日
昨日で蔦屋書店のほうのPOP UPも
無事終了しました。
今回も沢山の応援、ありがとうございました!
で、台風直撃の前に撤収を果たし、
本日の台風に備えております大門のVILLAGE。
珍しく函館が台風の目に入るっぽいので
朝からソワソワしていたら(^^)
束の間の青空! 一瞬です。
DSC03417.JPG
​とにかく過ぎ去るまでは暴風には気を付けてくださいね
いろんなモノが飛んで来てます
カゴとか。
で、そんな台風連休を優雅に過ごしていただく
【ハンドマッサージ&美白】が本日無料で体験できます。
女性のお客様限定です

!?
DSC03423.JPG
手首のくびれが無い♪

滅多にない無料体験です
是非、お待ちしております♪

バーバリアンのメンズヘンリーネック
ボーダーも入荷しています!
DSC03411.JPG
定番のカタチですが、杢ネイビーなので柔らかな着心地です
DSC03412.JPG
​お昼からは天候回復!
大門にてお待ちしております!


11:24 NEWS comments(0) trackbacks(0)
ROXK COTTON CLASSIC
おはようございます
今朝は落ち葉が綺麗に置いてありました!
DSC03408.JPG
秋ですね。幼稚園の運動会シーズンでもありますが、
キャンプも盛り上がる今日この頃ですね。
そろそろフルレングスのROKXも。
COTTONWOOD CLASSIC
ベーシックタイプ
オリーブカラー
DSC03400.JPG
裾はストレートなので、丈詰めもできますよ
DSC03401.JPG
落ち葉と共に。。
DSC03407.JPG
蔦屋書店内POP UP STORE
【VILLAGE&LaborDay】は本日で最終日となって
おります* 
どちらもお待ちしております!


11:49 NEWS comments(0) trackbacks(0)
RUSTIC DIME DENIM
出勤したらまたお宝がありました。
DSC03394.JPG
​連休の方も多いと思いますが、
お仕事の方もがんばりましょー(・U・)

U.S.A prpduct でお値段的にもGOODな
デニムといえば、コチラ↓ 再入荷しました!
DSC03395.JPG
RUSTIC DIME(ラスティックダイム)
クラシックフィットの12オンスデニム
32インチ、34インチです
とても履きやすいと評判です*
DSC03397.JPG
蔦屋書店のほうものこち2日となりました
石川町、大門共に沢山のご来店お待ちしております!

DSC03391.JPG


DSC03393.JPG




13:14 NEWS comments(0) trackbacks(0)
ヘンリーネック サーマル
Jアラートに気づかない本日・・

定休日明けで、天気が良いですね
店に来たら貴重な掘り出し物アリ…
DSC03389.JPG
インナーにもなるサーマルのロングスリーブも
一枚で着たい暖かな気温にピッタリですよ
カラーは2色 
ネイビーと生成り
DSC03386.JPG
網目のキメ細やかな生地と
裾は切りっぱなし 袖はリブが付いています
DSC03387.JPG
コストパフォーマンスもGOODな一枚です
迷ったらコレで!
DSC03388.JPG
大門でお待ちしています!





12:52 NEWS comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK